お知らせ

ドッグランを開設しました

2013年04月24日更新

平成25年4月より「ドッグラン」を開設しました。
以下に利用規約を掲げますので、どうぞ、ご利用下さい。



   神津牧場ドッグラン利用規約

① ご利用時間は朝8:00から夕方5:00です。
② ドッグランは無料でご利用いただけます。
③ 当ドッグランは大型犬と中型犬のワンちゃんのみご利用できます。
④ ご利用は原則大人1人にワンちゃん1頭でお願いいたします。
⑤ ワンちゃんの水飲み場、足洗い場は牧場事務所前の道路沿いの水道をご利用下さい。
⑥ 利用される方々が仲良く譲り合い、自らの責任でドッグランをご利用下さい。
⑦ ドッグラン内で生じた愛犬および飼い主様他の方々の事故、けが、その他のトラブルは当牧場は一切責任を負えませんのでご承知下さい。
⑧ 畜犬登録、狂犬病予防接種、ワクチン接種を済ませていないワンちゃんはご利用いただけません。
⑨ 噛み癖、逃亡癖、発情期の雌【目安:出血開始の約一週間前から出血終了後の約1ヶ月間】のワンちゃんはご利用できません。
⑩ ワンちゃんの排せつ物は飼い主様が責任を持ってお持ち帰り下さい。
⑪ 飼い主様は常にワンちゃんから目を離さないように注意し、他のワンちゃんや飼い主様の迷惑にならないようにして下さい。
⑫ お子様がドッグラン内に入られる場合、保護者の方は十分にご注意下さい。
⑬ ドッグラン内では喫煙、飲食、ワンちゃんのごはんやおやつはご遠慮下さい。
⑭ ドッグラン以外の場所では必ずリードをつけて下さい。
⑮ 管理上支障がある場合、職員の指示に従わない場合、当利用規約を守れない場合はご利用をお断りする場合があります。
⑰ 牧場の都合により休場にする場合がありますので、その節はご容赦下さい。 

お天気情報 牧場ライブカメラ牧場で食べる