お知らせ

神津牧場花祭りの中止および4月18日からの営業についてについて

2020年04月07日更新

「神津牧場花祭り 中止のお知らせ」
 新型コロナウイルスの感染が拡大しています。4月7日、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡に1ヶ月の緊急事態宣言が出されるに至りました。これを受けて、5月17日に予定しておりました今年度の「神津牧場花祭り」は中止とさせていただきます。
 神津牧場では例年春の訪れを祝う「神津牧場花祭り」を5月中旬に開催して参りました。このお祭は牧場創設の明治時代から続く伝統のお祭でもあります。最近では約1500人の皆様にお集まりいただき、遅い牧場の春を満喫していただいておりました。今後、コロナウイルスの感染拡大が収まりましたら、改めて、代わるものを企画したいと存じます。

 また、4月18日からの営業については、当面の間、各種体験とキャンプ場の使用を中止とさせていただきます。なお、食堂及び鉄板焼は屋外や座席数を半減させて営業いたします。手洗いと3密(「密閉」「密集」「密接」)の回避にご協力をお願いいたします。また、状況によりましてはすべての営業を取りやめる場合もありますのでご理解を賜りますようお願いいたします。

                      令和2年4月11日
                      公益財団法人神津牧場

お天気情報 牧場ライブカメラ牧場で食べる